Gifts from Daddy

 

みこちゃんの1歳の誕生日にアメリカに住んでいる、みこちゃんのダディー(お父さん)からプレゼントが来たね。みこちゃんが喜ぶようにダディーが一つ一つキラキラを貼ったんだって。

お母さんとおばあちゃんは喜んでいるみこちゃんの横で泣いていたよ。

みこちゃんは5ヶ月までアメリカで暮らしていたんだよ。住んでいた家の匂いがしたね。

いろいろあってダディーと一緒に暮らしていないけれど、お母さんとおばあちゃんで楽しく仲良く暮らしていこう。

お母さんは 20年ぶりの鳥取での暮らしにかなり戸惑っているけれど、みこちゃんがいるから頑張って暮らしていかないとね!

たくさんいろんなとこに行って、いろいろなものを見よう。鳥取を楽しもうね。

お母さんはそんなみこちゃんの写真をいっぱい撮るよ。